長男の誕生日


今日は長男の誕生日です!!

晩御飯はすきやき風うどん、ケーキ無しで好物のハンバーガー代をプレゼントしました~

長男は卵アレルギーで、ケーキは食べず、ハンバーガーは食べます(笑)



このブログの人気の投稿

病院の受診

次男の受診

夫婦で御参り