梅と桜


夫婦で御参りとドライブしました。

赤、白、ピンクの梅とアタミザクラが咲いてました。

もう直ぐ、春です!!

ちょっとハッピーな気分になりました。





このブログの人気の投稿

病院の受診

次男の受診

夫婦で御参り