パニック

 


大学病院に通院してますが、副作用?で不安感が酷くなってます。

パニックもアトピー性皮膚炎も悪化していて、転院しようかと悩んでます。


昨晩は不安感から、次男が「病院変わる」と言って、直ぐ変われない事を伝えると癇癪を起こして疲れました。

薬を捨てたり、荷物を倒したりで疲れました。

主治医は薬出すだけなので、次男は相性が悪いみたいで、信頼関係がないようです。


入院中に薬が増えて、不安感も酷くなって、我慢の限界と感じてるようです。入院中は我慢していたのですが、退院したら、不安感が強くなったようです。

病院変えても薬は変わらないけれど、主治医が変わるだけでも良いのかなと思っています。

発達障害で思い込みが強いので、不安感が酷くなっている感じです。


今日は薬飲んで寝てます。薬の影響で眠気が強く、昼夜逆転しているので仕方ないと諦めてます。

不安感が少しでも良くなってほしいです。

次男の様子を見て、病院の事を考えます。

このブログの人気の投稿

続、次男のこと

メンタルヘルス

薬の副作用と離脱症状