次男の受診日


次男の受診日でしたが、前日、夜中に不安感でグズグズ言って寝れず、入院して薬が増えた為、朝の薬飲んだら起きれませんでした。

次男の代わりに夫婦で受診しました。

次男の様子を主治医に伝え、入院中と同じ薬が処方されました。


今は朝インヴェガ6mgとクエチアピン200mg飲んでます。

頓服リスペリドン1mgです。

薬の血中濃度で不安感が出て、怖いって言って毎日、グズグズ言ってます。

不安感でイライラして、もう嫌だ∼と言ったり、癇癪をたまに起こします。

次男の性格や発達障害で不安感か酷くなるような気がします。

退院日からテンション高く、家に帰ってからワガママが出て、不安感も強くなったようです。

リスペリドンの副作用のジスキネジアが少し良くなってきました。

精神状態が安定してくれる事をいつも願っています。


このブログの人気の投稿

続、次男のこと

メンタルヘルス

薬の副作用と離脱症状