次男の退院

 

昨日、次男が退院しました。
退院して、様子がかわったかな~とちょっと心配でしたが、ほとんど変わりなく、マイペースです。入院前に酷くなったパニックは回復しましたが、少し不安感はあります。
退院して、帰りの車でオヤツを食べてました。お昼御飯を食べるからと言って食べ過ぎないように注意しました。
回転寿司が病院の近くにあったので、回転寿司食べると尋ねても返事無しで、結局、帰宅途中の王将に行きました。次男は醤油味の焼きそば、夫婦はラーメン、3人で餃子を食べました。
帰宅して荷物を片付け、洗濯して休憩しました。暫くしてハードオフとブックオフにいきました。switchを買って、ネットでゲームソフトと攻略本を注文した。 switchもゲームソフトも攻略本も入院前に売って、また買いました。買い物依存の傾向が以前からあります。小遣いの中で買うようにして、買い過ぎ注意するように言いました。
まだ不安感もあり、副作用も出てるので、病院変わったら相談するつもりです。

このブログの人気の投稿

続、次男のこと

メンタルヘルス

薬の副作用と離脱症状