入院中の外出訓練

 

次男の外出訓練の最初の日はマクドナルドでハンバーガー買ってドライブをし、駐車場の日陰で車の中でハンバーガーを食べました!次男はポテトよりナゲットが好きなのでナゲット食べました。食べたら病院に帰ると言ったので、病院に送りました。眠そうだったので疲れてるのかなと思いました。
2回目の外出はショッピングセンターに行き、先ず、本屋に行きました。好きな漫画がなかったので、遊戯王の本とカードを買いました。次に昼ご飯を食べにインド料理の店に行きました。お店が満員だったので、テイクアウトをしてフードコートで食べる事になりました。カレーが食べたかったのか、次男がキーマカレーとスパイシーチキンを注文したら、凄く辛くて汗だくで食べました。後、ナンも食べました。夫婦と次男3人で辛いねと言いながら食べました。食べて薬を飲んだら、病院に帰ると言ったので、病院に送りました。
パニックが心配でしたが、お店の賑やかな音や多くの人でも落ち着いていて安心しました。

このブログの人気の投稿

続、次男のこと

メンタルヘルス

薬の副作用と離脱症状