クリニック


 先週、風邪でクリニックに行きました!インフルエンザやコロナの影響だと思いますが、電話してからでないと受診出来ない?そんな雰囲気でした。熱などの症状のある人は車で待機して下さいって入口の所に表示がありました。

コロナ流行までと変わっていてびっくりしました。普段は持病で総合病院を受診している為、クリニックには最近行ってませんでした。診察室もパーティションや空気清浄機があり、感染症対策が徹底してました。

鼻水~咳が酷くなって受診したのですが、肝機能障害になっている為、トローチとうがい薬しか処方されませんでした。かかりつけ医に行くべきなのかと反省しました。


このブログの人気の投稿

続、次男のこと

メンタルヘルス

母の葬式