梅と桜

 


今日、お参りに行くと境内地に梅とあたみ桜が咲いてました!!

まだまだ寒いですが、春はもうそこまで来ているんだなぁ~と思いました。


このブログの人気の投稿

病院の受診

次男の受診

夫婦で御参り