大谷翔平選手がグラブを寄贈

 


大谷翔平選手が日本の全小学校に3個ずつ6万個のグラブを寄贈のニュースを見て、野球好きの子供にはビッグニュースですね~凄いです。

憧れの大谷選手がくれたグラブが学校にあることで『自分たちも野球をもっと上手になりたい』『野球をやってみたい』と思う子供が出てくると思います。

家の長男は小学生の時に野球をしてました。残念ながら喘息で野球を辞めました。本当は続けたかったのかなぁと思います。悪口言われたりで、人間不信になり不登校になりました。未だに人付き合いは苦手です。

大谷翔平選手がグラブの寄贈してくれて、子供たちが夢や目標を持ち、チームワークが良くなったら良いですね。野球少年頑張れ!!


このブログの人気の投稿

続、次男のこと

メンタルヘルス

母の葬式