旧統一教会

 


旧統一教会日本法人会長の謝罪会見で感じた事、責任者として問題を認めていますが、裁判で被害が認められないと謝罪はしないという事かなと思います。

旧統一教会の霊感商法、騙してセミナーに勧誘、不安感を煽って入信させて高額献金、信者家族の家庭崩壊問題、高額献金によって信者家族が安部元首相銃撃事件を起こしました。宗教は苦しみを救済、生きる希望となり、心の支えとなるものだと思います。これまで旧統一教会の韓国本部の関与、政治家を広告塔に利用、日本信者への高額献金のノルマ、カルト教団と報道されていました。教団がやって来た事が解散請求となったと思います。マインドコントロールして信じさせる宗教は怖いと思います。

このブログの人気の投稿

続、次男のこと

メンタルヘルス

母の葬式