次男


生まれてすぐに次男は入院しました。黄疸が出たので先に私は退院しました。
次男が退院した時はホッとして、嬉しかったです。
次男もアレルギー体質で食物アレルギー、アトピー性皮膚炎がありました。
長男と次男の二人をつれ、小児科に通院しました。
次男の食物アレルギーは卵、小麦、米、大豆、牛乳アレルギーで五大食物アレルギーにビックリ、ちょっとショックでした。
母乳とミルクで栄養がとれるので、離乳食はゆっくり始めました。
除去食をして、アレルゲン性の低い米、豆腐などから食べさせ、幼稚園までに食物アレルギーは治りました。
他の子供と同じ物が食べれるようになり、本当に嬉しかったです。アトピー性皮膚炎も酷かったのでよく泣いてました。

このブログの人気の投稿

続、次男のこと

メンタルヘルス

母の葬式